新潟初導入!!

EMSって何?

EMSとは(Electrical Muscle Stimulatiom)の略称で電気刺激を与えて筋肉を収縮運動させる機器です。

 

当院で行う『indepth-インデプス-』は16,000Hzの高周波が出力できるので、体表面の筋肉だけだはなく市販のEMSではトレーニングしにくい深層のインナーマッスルまで届き鍛えることができます。

 

indepth-インデプス-がすごい!!4つの理由

1.30分横になっているだけの楽々トレーニング

横になって運動させたい箇所に通電パッドを貼るだけなので。

30分で9000回の収縮運動が行われ、激しい運動が苦手な方でも

お手軽に筋力アップ、シェイプアップができます。

2.狙った箇所にピンポイントでトレーニングできる

indepth-インデプス-は、運動させたい箇所にパッドを貼って筋を収縮させる装置です。

これならトレーニングしたい箇所にだけピンポイントでトレーニングすることができます。

3.鍛えにくいインナーマッスルを鍛えられる

体幹と呼ばれるインナーマッスルはスポーツ選手のパフォーマンスUPはもちろん、身体の力を発揮するために重要な役割を果たします。

姿勢が良くなる。

スタイルが良くみえる。

代謝がアップする。

ケガの予防。

など体幹トレーニングはメリットだらけなのです。

しかし、体幹をトレーニングするには強い負荷が必要になります。

当院で導入しているindepth-インデプス-は最大16.000㎐の高周波に対応しているので、手軽に体幹を鍛えることができるのです。

 

 

4.怪我をする心配がないからご高齢の方でも安心

寝ているだけで鍛えられるので膝、腰などの関節に負担が掛からず、トレーニングにおけるケガのリスクがないのでご高齢の方でも安心してご使用いただけます。

『indepth-インデプス-』料金表

1回3000円

いまなら新潟初導入記念!!

特別割引料金