早期改善!!当院のオスグッド専門治療

オスグッド

こんにちはゆうき整骨院院長金子です。

 

当院はオスグッドの専門治療院として遠くは山形から、市外では湯沢市、上越市など多くの患者様を診させて頂いています。

 

中には1年以上他の整骨院に通っているが良くならない重症な方も来院されています!

 

そんな方もしっかり当院のセルフケアを行って頂ければ5回以内には治療を終えてスポーツ復帰を果たしています。

 

なぜ当院の治療でスポーツ復帰を果たせるのか?

通常、大腿四頭筋と呼ばれる太ももの前の筋肉が使い過ぎや間違った使い方をすることによって固まり柔軟性が落ち、膝の脛骨粗面と呼ばれる骨が引っ張られて痛みを伴うので一般的な治療院は大腿四頭筋のマッサージやストレッチ、脛骨粗面への負担を減らすテーピングなどによって痛みの緩和を図ります。

「大腿四頭筋 画像」の画像検索結果

しかし、それだけでは良くならず当院へ来院されていますが、その全員がスポーツ復帰を果たせています。

 

当院の治療は他の治療院とは違う考え方で行っていき、そうすることにより早期復帰が可能になります。

 

その場しのぎではない本当の治療で再発までも予防し身体の使い方も練習していきます。

 

これは県外のスポーツ整形で多くの患者様を診てきた経験によるものなので責任と自信をもって治療させて頂きます。

 

なかなか良くならないオスグッドの症状でお悩みの方、そんなお悩みを持つお子さまをお持ちの保護者様。

 

当院が最後の砦になりますので一度ご相談ください!!

オスグッド専門治療

 

コメント