交通事故治療について

交通事故治療

こんにちはゆうき整骨院院長金子です!

 

 

まず皆さんは「交通事故」に遭われたことがありますか?

交通事故の経験がある方は次のようなことにお悩みになったことはないでしょうか?

 

「何からすればいいのか分からない・・・」

「身体が痛くて辛い・・・」

「保険会社さんとのやり取りがストレス・・・」

「まだ通院したいけど、打ち切りと言われた・・・」

 

まだまだ違ったお悩みはあるかと思いますが、ともあれ交通事故に遭われると心身ともにお辛いですよね!

特に初めての方はどうしたらいいのかが分からなくなってしまうかもしれません。

そのような方のために当院ではできる限りのサポートをしていきたいと思っております。

 

 

当院では交通事故の患者様でも痛みがあるところだけの施術はいたしません!

 

交通事故で一番多いのが首のむちうちの症状かと思います。

ただそれは首を直接的にどこかにぶつけたわけではありませんよね?

ぶつかった衝撃によってとっさに脚で床を踏ん張り、その衝撃が脚から骨盤を通して首にいくことにより首のむちうちの症状が出たりします。

そのため衝撃の始まりである脚や骨盤も施術をしなければ改善しません。

またお仕事や育児などをしながらやもともと身体が歪んでいると、その疲労や歪みが症状改善の妨げになってしまう場合もあります。

ですので、疲労回復しやすい身体づくりや歪みを整えていく施術もしていきます。

 

その他にも保険会社さんとのやり取りのアドバイスなど色々な面からもサポートさせていただきます!

 

交通事故でお悩みのことがありましたら、当院に通院するかしないかは別として、お話だけでも構いませんので、ぜひご相談下さい(^^)/

お待ちしております!

コメント